IQOSに新作ヒートスティック「スムースレギュラー&パープルメンソール」が追加

3月2日にIQOSストア銀座で行われた新作発表会で、新型アイコスと新作ヒートスティック2種類「スムースレギュラー」「パープルメンソール」が発表されました!
今回の新作発表で強調されていた点の一つに「タバコ本来の味わい」というキーワードがありましたが、この新作ヒートスティックもよりタバコに近い風味を楽しめる商品になっていると予想できます。

このページではこの「スムースレギュラー」「パープルメンソール」という2種類の新作ヒートスティックについて見ていきます。

新型IQOSについてはこちらから。

パープルメンソールとスムースレギュラーのレビューも書きました。


おススメ商品

深みある旨み「スムースレギュラー」

深みある旨み「スムースレギュラー」

こちらのスムースレギュラーは、よりタバコ本来の風味・味わいを楽しめるように開発された新商品とのこと。
その名の通り、既存のレギュラーの臭みや後味が改良され、深みのある味わいを楽しめます。

芳醕な爽快感「パープル メンソール」

芳醕な爽快感「パープル メンソール」

パープルメンソールはブルーベリーの芳醇な香りとメンソールの爽快感を楽しめる商品とのこと。
クールのフレーバー系のようなイメージでしょうか?こちらの商品もよりタバコに近い味わいに仕上がっているとのことで、3月中旬の発売開始が楽しみです!

新フレーバー「スムースレギュラー&パープルメンソール」の価格

新作ヒートスティックを紹介しましたが、気になるのが価格ですよね。
値段は他のフレーバーと変わらないようで、
IQOS マールボロ ヒートスティックシリーズ 460円(税込) / 1カートン(10パック) 4,600円
となっています。

新フレーバー「スムースレギュラー&パープルメンソール」の発売日

IQOS公式サイトでは「近日発売」という表記になっていますが、どうやら2017年3月中旬頃から全国のIQOS取扱店にて販売される模様です。

新フレーバー「スムースレギュラー&パープルメンソール」に対するみんなの声

IQOSヒートスティックの今後

今回2種類が追加されましたが、まだまだ普通のタバコに比べてバリエーションが少ないのがネックとなっています。
VAPEなどは色々なフレーバーを楽しめるのが魅力なので、IQOSやglo、Ploom TECHなども早くラインナップが豊富になってくれることを望みます。

IQOS公式サイトはこちらから。

パープルメンソールとスムースレギュラーのレビューも書きました。


新型IQOS2.4plusに関する記事も書いています

IQOS,glo,PloomTECHの比較記事も書いています

IQOS